19_ITSM+EngageIQ-v1.png

カダリスがAppExchangeでITSMの提供を発表

プレスリリース全文を読んで、世界で最も強力なプラットフォーム上に構築されたネイティブITSMを使用したSalesforceAppExchangeの継続的な拡張について学習してください。

Cadalys、Inc。は、世界をリードするエンタープライズクラウドマーケットプレイスであるSalesforceAppExchangeでネイティブITSMソリューションを発表しました

Cadalys Service Managementは、ITIL®のベストプラクティス標準を、世界中の従業員、顧客、パートナーへのサービス提供に適用する方法を顧客に提供します。

2021年2月17日、サンフランシスコ— Cadalys、Inc。は本日、Salesforce AppExchangeでネイティブITSM(ITサービス管理)アプリケーションを立ち上げ、ITIL®フレームワークを採用および実現して、従業員、顧客、および単一のプラットフォーム上のパートナー。

完全にSalesforceプラットフォーム上に構築されたCadalysService Managementは、現在AppExchangeで利用できます。 https://bit.ly/CSM-ITSM.

Cadalys Service ManagementのITSM機能は、完全に統合されたITIL情報に基づくサービスエクスペリエンスを提供します

ITILは、情報技術インフラストラクチャライブラリとも呼ばれ、効果的なサービス管理システムを確立するための包括的で実用的で信頼性の高いガイダンスを提供するベストプラクティスのフレームワークです。 ITおよびデジタルサービスをビジネス戦略および顧客のニーズに合わせるために世界中で何百万もの実務家がITILを使用しているため、ITSMテクノロジーは、企業が特定のニーズに対応するためにフレームワークを適応させるのに役立つ重要なツールになっています。 AppExchangeでのCadalysのソリューションを通じて、顧客は、Salesforce Service Cloudと連携する事前構成済みのすぐに使用可能なITILプロセスとワークフローの恩恵を受け、企業は、追加のソフトウェアや作成可能な複雑な統合に依存することなく、サービス提供操作を統合できます。サイロ化し、テクノロジーとメンテナンスのコストを増加させます。 Salesforceをネイティブにすることの利点の1つは、顧客が既存のチームスキルセットを利用して、Salesforce以外のソリューションよりも速く、手頃な価格で、柔軟性とスケーラビリティを向上させることができることです。

ニュースへのコメント

  • 「今日、ビジネスは文字通りITILに基づいて構築されており、ITだけでなく、あらゆるサービス提供において、リスクを管理し、関係を強化し、コスト効率を高める方法を模索するSalesforceの顧客がますますフレームワークを採用するようになっています。機能」と、Cadalysの創設者兼CEOであるMarcFriedmanは述べています。 「私たちの目標は、ITIL標準が組み込まれるソリューションを構築することでした。これにより、顧客は1年と数百万ドルを費やして、ニーズに合わせてカスタマイズする必要がなくなりました。その結果、セットアップが簡単で、技術者以外の利害関係者にとっても使いやすく、複数のサービス管理のユースケースにITILを適用できるほど柔軟な非常に直感的なITSMソリューションが実現します。」

  • SalesforceAppExchangeのゼネラルマネージャーであるWoodsonMartinは、次のように述べています。 「AppExchangeは常に進化しており、パートナーが最先端のソリューションを構築して顧客の成功を促進できるようにしています。」

Cadalys Service Managementは、コアITSM機能、サービス運用、およびサービス移行機能を提供して、次のような予防的な問題解決と将来のインシデントの防止を可能にします。

  • 送信者ポータル—ユーザーがサポートを受けるための効率的な方法を提供します
  • サービスカタログ—提供するサービスのカタログを構成および管理します

  • インシデント管理—インシデント後できるだけ早くサービスを復元します

  • 問題管理—インシデントの再発を防ぎます

  • 変更の有効化—リスクや混乱を最小限に抑えるために更新を展開します

  • 構成管理データベース(CMDB)

SalesforceAppExchangeについて

世界をリードするエンタープライズクラウドマーケットプレイスであるSalesforceAppExchangeは、企業がまったく新しい方法で販売、サービス、マーケティング、および関与できるようにします。 6,000を超えるソリューション、800万の顧客インストール、90,000のピアレビューを備えたこの製品は、企業向けのクラウド、モバイル、ソーシャル、IoT、分析、人工知能テクノロジーの最も包括的なソースです。

追加リソース

Salesforce、AppExchange、Service Cloudなどは、Salesforce.com、Inc。の商標です。

Cadalysについて

Cadalysは、今日の明日のためのシームレスでインテリジェントなクラウドベースのソリューションの開発を専門とする受賞歴のあるSalesforce®パートナーです。 2008年に設立され、サンフランシスコに本社を置くCadalysは、独自の価値を追加し、Salesforceエクスペリエンスを充実させる強力なアプリの開発に成功してきた長い歴史があります。 Cadalysは、Salesforce Product Development Organizationプログラムで選ばれた企業グループのひとつであり、従業員、顧客、パートナーの関与と証拠に基づくヘルスケアソリューションに戦略的に重点を置いています。 Cadalysの詳細については、www.Cadalys.comにアクセスしてください。