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SalesforceのネイティブITSM

Cadalys Service Managementが、Salesforceとシームレスに連携する完全に統合されたヘルプデスクエクスペリエンスのために、すぐに使用できるITILワークフローをどのように提供するかをご覧ください。

組織でITILのベストプラクティスフレームワークを採用している場合は、サービスの提供をビジネスのニーズに合わせるためのシンプルで統一されたアプローチを気に入るはずです。当社の専用ITSMアプリは、最初からITIL標準を念頭に置いて設計されており、Salesforceプラットフォームを活用して、他のプラットフォームやソフトウェアに依存する費用や負担をかけずに、シームレスな構成、使いやすさ、柔軟性を提供します。 Salesforce組織の従業員、顧客、またはパートナーのインシデントの受信、優先順位付け、および解決を迅速かつ簡単に開始し、効率、生産性、およびコスト削減を推進する完全に接続されたエクスペリエンスを提供します。

ITIL対応のSalesforceネイティブITSM