カダリスはSalesforce.com, Inc.のプロフェッショナルサービス(北西地区)統括責任者を務めていたマーク・フリードマンにより2008年に設立されました。Salesforceのプラットフォームに独自の価値をもたらし、Salesforceのエクスペリエンスをさらに充実させるアプリケーションを数多く提供しています。カダリスの主な実績をご紹介します。
- 2009年 – 最も広く導入されたApexコードベースの記録を樹立
- 2010年 – Salesforce.comハッカソンで優勝(Twilioクラウド通信API部門
- 2011年 – Force.comプラットフォーム上で初のネイティブ・ゲーミフィケーション・エンジン(Corsica)を開発
- 2014年 – Salesforce向けの初の顔認証アプリケーションを開発
- 2015年 – Service Cloud、コミュニティ、で世界初のカスタマーライブ
- 2015年 – AppExchangeで最多のLightningコンポーネントを提供
- 2016年 – SalesforceのLightning Boltのローンチパートナー
- 2017年 – Bolty Award受賞、AppExchange初のLightning Boltソリューション
- 2018年 – Bolty Award受賞、従業員エンゲージメント部門最優秀Lightning Boltソリューション
- 2018年 – Cadalys Concierge提供開始
- 2018年 – Cadalys Care IQ提供開始
- 2020年 – Cadalys Service Management提供開始
- 2020年 – Cadalys All Aboard提供開始
創業以来、数々の製品開発を行っており、様々な受賞実績を成し遂げてきましたが、カダリスの歴史はまだ始まったばかりです。これからもSalesforceの価値を高める製品を数多く提供し、お客様のお力になれるよう邁進してまいります。