Concierge ー 問い合わせ対応に追われる日々の開放を

ユーザの自己解決率向上により、最適なヘルプデスクを実現

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従業員、パートナー、顧客のためのパワフルなヘルプデスクソリューション

ITヘルプデスクや、カスタマーサポートにも活用可能。

検索キーワードや業務改善に必要な指標を可視化することで、継続的な自己解決率向上に寄与。

また、Salesforceのプラットフォームを活用することで、各種業務との関係性を強化、サポートデスクの最適化を実現します。

Cadalys Conciergeの主な機能

ユーザに寄り添った検索機能

AIを用いた機械学習によって最適なナレッジ記事を提示。また、「いいね」の投票数や閲覧数の結果を考慮して検索ウェイトを調整することが可能。継続的に運用していくことで、自己解決率を高めるより最適な記事を提示することが可能。

最新コンテンツの提供

記事改善のリマインド機能で、定期的に記事の見直しを行い、常に最新の記事を提示することが可能。

推奨アクションのアドバイス

自己解決ができなかった場合、記事のカテゴリやタイプに応じて、ケース登録、電話での問い合わせ、エージェントとのライブチャット等、ユーザにとって最適な対応方法を選択することが可能。

CRMと連携したカスタマーサポート

Salesforceプラットフォームの利点を活かし、CRMと連携することで各種業務との関連性を強化。

Concierge ー お客さまの声

カダリスの業務別エンゲージメントソリューションをご検討ください。

Cadalys Conciergeのお問い合わせ

Cadalys Conciergeの詳細については日本総代理店の株式会社サンブリッジまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

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