エンゲージメントのために設計されたアプリケーションが、従業員・顧客・パートナーに力をあたえる

いつでもどこでもコラボレーションとナレッジへのアクセスを実現する、パワフルな専用ソリューション

Solution

ITSM-Flow.png

守りのサービスデスクを攻めのサービスデスクに

サポート業務の最適化により継続的なサービス改善と顧客満足度向上に伴うLTVの向上を推進。更に、CRMとサポート情報の統合によって営業と連携した売上創出を実現します。

カダリスは、Salesforceの機能を拡張し、従業員・顧客・パートナーと完全につながったコラボレーション体験を提供するためのSalesforceネイティブなエンゲージメントソリューションをデザインしました。

カダリスのアプリケーションは、Salesforceプラットフォーム上に構築されており、優れたオンボーディング (従業員の入社・異動・復職・離職時のサポートなど)プロセスの提供とインテリジェントな検索やナレッジへのアクセスで、顧客や従業員への効率的なサービスと統合されたサポート環境を実現します。

Cadalys_Service-Management-Logo-FINAL-1 (4).png

Salesforce専用ITSM

Cadalys Service Managementは、社内向けのヘルプデスクから顧客向けのサービスオペレーションまで、あらゆるサービス提供機能に役立つように設計された、すぐに使えるITIL準拠のサービスマネジメントプロセスを提供します。

さらに詳しく

Concierge-Logo_224X164.jpg

次世代ヘルプセンター

Cadalys Conciergeは、Salesforceとシームレスに統合し、ダイナミックなセルフサービス、チケット発行、ナレッジマネジメントのための優れた自動化を実現します。

さらに詳しく

aboard-resize.png

世界水準オンボーディング

All Aboardは、Work.comに統合されたオンボーディング (従業員の入社・異動・復職・離職時のサポートなど)機能を提供し、現在および将来を見据えた職場のコラボレーション、信頼、成長の文化を促進します。

さらに詳しく